アンテナを移設するために - 地デジ・エアコンクリーニング情報宅急便ブログ

地デジ・エアコンクリーニング情報宅急便ブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アンテナ工事 »  アンテナを移設するために

スポンサーサイト


アンテナを移設するために

お客様宅のアンテナを移設するために、
調査に行って来ました。

現在、自宅からかなり離れたところにアンテナを設置されているのですが、
自宅屋根に取付できないかということで、以前から依頼されていました。

お客様宅の屋根上で測定した結果、問題なく受信できることが
わかりました。

今日の結果を踏まえて、移設することになりました。

アナログのときは、映りが非常に悪く何回も調整したものです。

雨風が吹くと動いてしまったりと、そのたびにご主人がア
ンテナのところまで出向き、向きを変えたりされていました。


でももう大丈夫です。移設することによって最良の受信環境が
出来上がることでしょう。

とりあえず今日は調査のみで、後日移設工事を行います。
関連記事
スポンサーサイト
ブログ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ 電

気屋・電気工事店へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://denki204.blog74.fc2.com/tb.php/37-6e4e7407

